【THCO90%体感詳細レビュー】ボタンだけは押せれん!!!【PR】

CBDを知るにつれて、CBGやCBNみたいなCB○だけではなく、HHCPだったり、THCOだったり、なんだかよくわからないアルファベットの羅列に遭遇しますよね?それって一体なんなの?どうなるの?って気になってませんか?

どうもどうも。あなたのための切込隊長、CBD永遠の初心者ほりたみわです。こんにチル。今回はTHCOの体感詳細レビューでございます。

実はTHCOはかなり早い段階に出会ってまして、幾度となく体験をしております。例によってプレゼント企画で当選していただいたTHCOなんですけどね。

で、そのTHCO50%はなかなか良い体感でして。これはぜひむがじんでレビュー記事を書かせていただきたいと思ったのですが、そのTHCOはカートリッジ不良なのか、液漏れしちゃう商品だったのです。

体感はなかなか良かったのですが、激しく液漏れしちゃっていて、ほとんど使わないうちになくなってしまうという悲しみのTHCO50%。これはなんていうか紹介しづらいなむむむ……とか言ってるうちにTHCOのことを書けないまま日々が過ぎ。

そうこうしていたら他のTHCOもいただくチャンスに恵まれ、いつまでもTHCOに蓋してる場合じゃないぞと。そしてあれよあれよと年末になってしまったので、「今年の記事は今年のうちに」なんて思いで別のTHCOについて掘り起こして書いているというわけです。

というわけでまいります。THCO90%体感詳細レビューです。

ふわふわビカビカ

21:51 おそるおそる2パフ。30分後くらいからふわふわしたりビカビカしたり
なんとなくぽかぽか

22:15 ふわふわしてる
目の前ビカビカ
映像みえる(ハゲ)

自分の声がひびいてきこえる
のんでないのにキテる(ハゲ)

THCOは体感はもちろんですが、視覚効果が楽しめな気がします。目を閉じたときにみえる世界がいわゆる「サイケデリック」なんです。強めだと目を開けててもみえるのかな……。

ちなみにあの謎の絵はおそらく、体感のアンテナ感度のようなものを表現していたような気がします。

そしてメモの時間、21:51と「30分後くらいからふわふわしたり……」の意味がわからないですね。吸い始めは21:21だったってことでしょうか。自分でメモしておきながらわからなくなるのはこういうものを摂取した時に限った話ではありません。

ボタンだけは押せれん!!!

22:25 頭の中で一人言をいいだす
うるさいなんかずっとしゃべってる

くちくちくちにきとる
はなはなはなにきてますよ(ハゲ)

いや、これ口とか鼻にキテるんじゃなく、二人して脳にキテますよね。

親方は3連呼しちゃうスイッチ入ったみたいで、「くちくちくちにきとる」とか「はなはなはなにきてますよ」みたいなことばっかり言ってました。

22:32 ふつーにねる

22:34 のどかわく

22:36 ボタンだけは押せれん!!!

親方は明かりを消そうと思ってもリモコンのスイッチが何故か押せなくなってしまったり、わたくしはEMSで筋トレしながら水を飲もうとして、筋肉に逆らえなかったりして笑ってました。

普段ならEMSしながら寝ている時に水を飲もうなんて思いもしないのですが、なんせ喉乾いちゃってるのと、脳にきちゃってるから奇行がおもしろくておもしろくて。

二人ともカウチロックというわけでもなく、親方に至っては「リモコンのスイッチを押すことだけ」ができなくなってました。「俺は押せれん俺は押せれん俺は押せれん」とこれまた3回繰り返してました。

HoneyLabのTHCO

今回使用しましたTHCOはHoneyLabのTHCO90%、テルペンはパイナップルエキスプレス。パイナップルエキスプレスは未経験だったこともあり、トロピカルな風味を期待してチョイス。

このHoneyLabはTHCO専門店で、業界最安値、最高濃度、最高品質だそう。

なんせ永遠の初心者ゆえわたくし良い物かどうかを見分ける(嗅ぎ分ける?)ほどの経験もないですが、たしかにこのTHCOはとてもいい香り!そして吸った時だけじゃなく、吐いた時もさわやか!いわゆる「キック感」もなくとても吸いやすいです。なのでこれはバフバフ吸えそうですが、初心者さんはくれぐれも吸いすぎ注意です。まずは1パフから!

過去にHHCP4パフで翌日も残っちゃったので、おそるおそるの2パフだけど翌日には全然残らず。

とろける夜になるかと思いきや、楽しい夜を過ごしました。ありがとうございます!!
(イチャイチャよりゲラゲラ)

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。