【THCO90%体感詳細レビュー】ボタンだけは押せれん!!!【PR】

CBDを知るにつれて、CBGやCBNみたいなCB○だけではなく、HHCPだったり、THCOだったり、なんだかよくわからないアルファベットの羅列に遭遇しますよね?それって一体なんなの?どうなるの?って気になってませんか?

どうもどうも。あなたのための切込隊長、CBD永遠の初心者ほりたみわです。こんにチル。今回はTHCOの体感詳細レビューでございます。

実はTHCOはかなり早い段階に出会ってまして、幾度となく体験をしております。例によってプレゼント企画で当選していただいたTHCOなんですけどね。

で、そのTHCO50%はなかなか良い体感でして。これはぜひむがじんでレビュー記事を書かせていただきたいと思ったのですが、そのTHCOはカートリッジ不良なのか、液漏れしちゃう商品だったのです。

体感はなかなか良かったのですが、激しく液漏れしちゃっていて、ほとんど使わないうちになくなってしまうという悲しみのTHCO50%。これはなんていうか紹介しづらいなむむむ……とか言ってるうちにTHCOのことを書けないまま日々が過ぎ。

そうこうしていたら他のTHCOもいただくチャンスに恵まれ、いつまでもTHCOに蓋してる場合じゃないぞと。そしてあれよあれよと年末になってしまったので、「今年の記事は今年のうちに」なんて思いで別のTHCOについて掘り起こして書いているというわけです。

というわけでまいります。THCO90%体感詳細レビューです。

ふわふわビカビカ

21:51 おそるおそる2パフ。30分後くらいからふわふわしたりビカビカしたり
なんとなくぽかぽか

22:15 ふわふわしてる
目の前ビカビカ
映像みえる(ハゲ)

自分の声がひびいてきこえる
のんでないのにキテる(ハゲ)

THCOは体感はもちろんですが、視覚効果が楽しめな気がします。目を閉じたときにみえる世界がいわゆる「サイケデリック」なんです。強めだと目を開けててもみえるのかな……。

ちなみにあの謎の絵はおそらく、体感のアンテナ感度のようなものを表現していたような気がします。

そしてメモの時間、21:51と「30分後くらいからふわふわしたり……」の意味がわからないですね。吸い始めは21:21だったってことでしょうか。自分でメモしておきながらわからなくなるのはこういうものを摂取した時に限った話ではありません。

ボタンだけは押せれん!!!

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。