【メリットしかない】低電圧ペンバッテリーを使ったら普通のバッテリーに戻れない……【VapeMania】

vapemania728*90

どうも、永遠のCBD初心者ほりたみわです。こんにチル。忘れかけてたあいさつも投げやりにしたくなるほど伝えたいことがあるので聞いてください。

先日、おみそさんから「低電圧ペンバッテリーいいよ」と教えていただいたんですよ。

VapeManiaからお便り来るたびに、ずっと気になりつつも「バッテリーいっぱいあるんだもん……」と知らんぷりをしていたわたくし。おみそさんにおすすめされたらいてもたってもいられず。

思わずポチリっとしました。そして届きましたのでさっそく使ってみましたところ……

もうこれ普通のバッテリーに戻れない!!(号泣)

これで心置きなく、CBDに興味を示した人にバッテリーごとプレゼントできます。もちろん、これまで使っていた普通のバッテリーをですよ、えぇ。

だってもう普通のバッテリーに戻れない!!(2回目)

いやあ、しかしこれはぜひみんなに使ってもらいたい!

何がいいって

  • 香りがめちゃくちゃわかる!
  • むせない!
  • ちゃんと体感!!

んですよ!それぞれ詳しく説明していきますね。

香りがめちゃくちゃわかる!

これね、今までのバッテリーでもめちゃくちゃ香りわかるじゃないですか。だから別に低電圧わざわざ買わなくても……って思ってたんですが、全然違う!!!!

これまで感じてた香りはなんだったの……っていうくらい違います。なんなら苦手だった香りも大丈夫じゃんってなるくらいに。

今まで苦手だったのは電圧のせいだったのか……。

で、この低電圧で特におすすめしたいのはこれ!

サワーディーゼル!!!

今までは「マルカワオレンジフーセンガム」だったのに、この低電圧で吸うと「バレンシアオレンジ!」っていうくら……いまでの変化はありませんが。

オレンジ食べる時、白いふわふわのとこついてる時と取った時くらいの違いにはなります。それでいうと、白いふわふわ好きな人は低電圧じゃなくてもいいかもしれません。

エイリアンブッダも「シッダールタ」と「ブッダ」くらい違います。いや、今までもブッダだったんですけどね。ブッダ以上の表現が見つからないので、元のブッダをシッダールタに下げましたが。

買っちゃったものの、なんとなく香りが好きになれなくてあんまり吸ってないものがあればぜひこの低電圧で吸ってみてください。

いろんなカートリッジ持ってる人はぜひあれこれ試してみて。世界が変わります。

むせない!

カートリッジってむせるから苦手……っていう人も少なくないと思うんです。慣れない頃に何度かむせちゃうとCBDの効果云々よりむせるのしんどいから吸いたくない……ってなるじゃないですか。

そういう人こそこの低電圧!

むせませんから!ご存分に吸い込んでいただけます!

むせるの苦手だからバブラーにしてたという方も、この低電圧なら大丈夫。水を使わないですし、コンパクトなのでお手軽。

とはいえ、バブラーはバブラーの良さもありますからね。あのこぽこぽいう音とか。吸う時レインボーが楽しいとか。

いやしかし、こんなにむせずに吸えるのは初心者には嬉しい!安心感しかないですよね。

vapemania728*90

ちゃんと体感!

むせないってことはあんまり効き目ないのかな……って思いますよね。わたくしちょっと思ってました。低電圧って名前からしても弱そうだし。

ところがですよ!ちゃんと体感あります!

低電圧でバフバフ吸えるからなのかわかんないけど、むしろ体感あります!

雑味が激減!クリアに楽しめる!!

というわけで、この低電圧ペンバッテリー、メリットしかないんですよ。香り、吸いやすさ、体感、どれもバツグン!

あ、いや、ありましたありました!

これまでのペンバッテリーに戻れないっていうのはデメリットかもしれません。これまで持ってたバッテリーどうすんの……ってなりますが、そんなのたいしたデメリットでもないです。

とにかく、低電圧ペンバッテリーがある今、バッテリー買うならこれ一択!

vapemania728*90

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。