【体感詳細レビュー】H4CBD×マッドハニー!!!ぺろぺろしてみたら……まさかの作用

これはH4CBD効果なの……?

マッドハニーラバーズのみなさまごきげんよう。はちみつ大好きほりたみわです。

今回は先日のマッドハニーの上位版(なのかな?)をぺろぺろしたお話です。

親方と一緒に2回チャレンジしましたところ、まさかの作用が。これはわたくしだけでしたけれども。後ほど詳しくお話いたします。

前回、すっかりCBD入りのはちみつと勘違いしていた……なんて書きましたが、今回のマッドハニーはまさかのCBD入り!しかもH4!!

……ごめんなさい。H4よくわからないです。

なので調べました。

H4CBDとは

H4CBDはCBNの上位互換とされる新原料で、CBGの体感に近く、CBNよりも少し感じやすいんだそう。

CBNの上位互換!って言われましても……CBNがよくわからないわという方のために。

CBNはカンナビノールの略で、精神作用を及ぼすTHCから抽出されるレアカンナビノイド。

はい、そのレアカンナビノイドの上位互換ということらしいです。(わかったようなわからんような)

H4CBD×マッドハニー

で、そのH4CBDがマッドハニーに入っちゃった!という商品がこちらというわけです。どきどき。

あ、そうそう。お隣の瓶は前回のノーマルマッドハニーです。

お気づきのように、瓶から缶になり、スプーンが缶に入るのですくいやすくなりました。ありがたや。

さて。ぺろぺろタイムに突入します。

ぺろぺろしちゃるけんね!1回目はムカツイて1時間でねんね

なんせマッドハニーの注意書きには「食べ過ぎたら死ぬかもしれないよ」と書かれてあるので今回もおっかなびっくりおそるおそるです。ティースプーン2杯ぺろぺろしました。

以下マッドハニーぺろぺろメモです。

18:30 みたらしのたれみたいな味
ビンビン来てる頭頂
18:36思い立ってMH1spoon
ブーン聞きたい ハゲほっぺかゆい
後頭部キテる
ほわっというかぼー

せっかくならガツンと体感したい!と思い立ってノーマルマッドハニーも1杯ぺろり。1瓶丸々ぺろりしなきゃ大丈夫だろうとは思いつつもまだおそるおそる。

でも、頭の中から聞こえてくるという「ブーン」を体感したい!

でも、そんな好奇心だけで死ぬのもやだ……と葛藤してました。

さて。おもしろいのはここから。

18:57 ねむい なんかムカツイてきた

心地よい眠気と同時に謎のイライラに襲われます。理由もなくなんでもかんでもムカつきました。穏やかな日々を過ごしているわたくしのどこにそんな憤りが潜んでいたのかと思うほどに。

親方(ハゲ)は危険を感じたのか、わたくしをフランスベッドに誘い、わたくしそのままねんね。

で、終了。ブーン聞けず。

ぺろぺろしちゃるけんね!2回目……

寝落ちが悔しかったので、2回目。今度は寝ないように気をつけつつ。強気の3杯ぺろぺろ。

21:30 ベロがピリピリする
(図)このへんがポカポカする
(図)ハゲはこのへん
21:41 左うで痛い
21:52 左足のつけ根?こし?しり?いたい

酔っ払ったような、でもなんだか違うポカポカ感。二人して開幕頭部に体感あるのは1回目と同じ。

感度が増して、痛いところが痛くなってしまってるのか。しかし謎に左側ばっかり。

そしてこの辺りで、やけっぱちのH4ハニー完食。二人でぺろぺろしてるんだから、全部いっても死ぬことはなかろうと判断。

だってブーン聴きたいんだもん!!!

ついにブーンキタ!?

ブンブンわかるかも
耳のウラ奥でブブブブ
22:06 ブブブおわってた……
脱力感あるような気がする

何やら気づけば頭の中というか耳の裏側でブブブブ……という音が。

ブーンじゃないけど聴こえた!!

……のも束の間。気づいたらブブブタイム終了。気のせいだったのかな。

そしてなんだか脱力感きてた。

またしてもイライラタイムに突入!?

ホクロ毛にもむかつく
ち●こにもむかつく
足の皮にもむかつく

……という、謎のイライラタイムに突入。イライラしながら腹の底ではゲラゲラしてるからいいんですけど。だって「足の皮にもむかつく」とか意味がわからなさすぎる。

むかつく人がいた

後頭部にいる むかつく人
ベッドに入ったらひらぺったくなった 22:15
(図)いまはこのへんにいる 22:16

どうやら「むかつく人」というのがいたようで。なぜか後頭部に。

ベッドに入ってひらぺったくなったのは「むかつく人」ではなく、自分自身。

このへんにいるのは「むかつく人」です。

H4CBDのアントラージュ効果??

H4CBDはアントラージュ効果(より高い効果、相乗効果)が期待できるということですが……。

ノーマルマッドハニーではこんなイライラしたことなかったはずだけど、これはH4CBDによってマッドハニーおよびわたくしのマッドな部分が引き出されちゃったのでしょうか。

ノーマルマッドハニー同様、ハチミツとしての美味しさは素晴らしいのですが、「むかつく人」の出現には困ってしまいますね。

ハゲの親方には特にそういった変化は見られませんでした。強いのか鈍いのか謎。

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。