【売り切れ必至!】発売後即完売&注文殺到のCBNクッキーを食べてみた!体感詳細レビュー!【たぶん何ともない編】

超超人気のCBN420mmクッキー!

どうも、自他共に認める宇宙一の写真家、おみそです。

何ヶ月か前から敏腕営業マンほりたさんがCBDだかCBGだかなんだかとうるさいなあなんて思っていたけれど、気がついたら洗脳されていて私もCBDライフを満喫中。

いやいや、自分の身を持って体感して、その良さに気が付いてからは虜なだけなんですけど。

おみそが買ったのはCBG「VapeMania オリジナル CBGカートリッジ UP!」。

見事に超集中力を手に入れた私は、気が付けば7時間もの間、無心でパソコン作業に没頭するほど。

あれすごいです。いつもは15分くらいで気が散ってYouTubeとか観ちゃうのに、そういうのゼロ。逆に集中しすぎて肉体がついてこなくなるから気をつけてほしいくらい。

そして次に気になったのはCBN。ほりたさん的に言うと、ねんねのN。

Gでこれだけすごいんだから、そりゃ次はCBNを体感したい!

バブラーとエイリアンブッダ……バブラーとエイリアンブッダ……なんて呟く悶々とした日々を送っていたけれど、ちょうどデザフェスのためほりたさんと親方が東京に来るというので、我らの聖地Vape Maniaさんへ突撃!

なんと太っ腹なほりたさんから、あの即完売してしまう超超人気のCBNクッキーを頂きました。まだ食べる方のNはちゃんと体験したことがなかったので、今回は有り難く食レポしてみたいと思います!

CBNクッキー初体験!

午前11時48分

開封して砕けた破片を1〜2個ほど、ポソポソ食べてみた。
すぐに舌に苦味を感じてびっくり。結構苦いけど、絶対に抹茶の苦味ではない。
苦いけど、甘くて美味しい普通の抹茶クッキーという感じ。

美味しいのでまた1cmくらいの破片を5〜6個くらい追いクッキー。

11時52分

生理のせいかクッキーのせいか、少し瞼が重くなってきた。
また小さいかけらを食べてみる。いい具合に甘くて美味しい。

12時00分

体感が少し出てきた気がする。身体のだるさが増した。眠い。

12時5分

大きい部分をさらに齧ってみる。多分これで2/3ほど食べた。
ホワイトチョコが美味しい。やっぱり苦い。
頭が少しぼーっとしている。ヤバいな、これは油断すると1個ペロリと食べてしまう。
中にナッツも入っているので食感も良い。

なんかリラックスしてる感じがする。頭の中の雑音が消えた感じ。不思議な心地よさがある。

12時10分

ああ、そういえばおみそはCBNほとんど体験していなかったんだ、と気が付く。
CBGは頭スッキリで集中力バキバキになるけど、CBNは頭の中が落ち着いて今ここに集中出来る感じかな。
エイリアンブッダの記事でほりたさんが書いていたけど、CBNが瞑想に良さそうなのはよく分かった。

vapemania728*90

12時30分

記事を書きながらも体感は続いている。じんわり身体が温かいのは、クッキーのせいか生理のせいか分かんないな……。
気持ち良さがある。あとさっきからずっとじんわり眠い。
Spotifyで流している久石譲プレイリストが余計に眠気を誘う。

12時40分

天気が良いので窓際に置いているマッサージ機で少し気分転換。
あ〜CBNとマッサージ機でリラックス最高〜!
ちょっと舌に苦みがこびりついているのを感じる。

12時50分

ちょっとスッキリ。体感が少し減ったかも。
淹れたけど我慢していたカフェオレを飲んでみると、舌に残っていたクッキーの苦味とコーヒーの苦味で苦味倍増。

13時00分

残りも完食!美味しかった。

まとめ リラックスタイムにおすすめ!

食べてすぐリラックス効果が実感できましたが、想像していたよりもゆるゆる続く感じ。
というか、美味しすぎて1個なんてすぐ無くなるから危険ですね。
あと苦みが舌に残るのは少し気になるかも。ちょっとずつ食べて1時間くらいはじわじわ楽しめました。

休日にお茶でもしながらリラックスタイムに良いと思います。
あと生理にどれくらい効果あるかは謎ですが、一時的に眠気が増す感じはあります。
コーヒーと一緒に食べると苦さ倍になるのでお気をつけて。

先日Vape Maniaで完全受注販売されましたが、すぐに売り切れで次の販売分がいつになるかは謎。
お店には少し在庫があるみたいなので、気になる方は店舗(恵比寿、上野に行ってみて下さい!

ではでは、皆さま良いCBDライフを!

……とCBNクッキーレポ終わったふうに閉めましたが、この後とんでもないことになります。続きます。

vapemania728*90

スポンサーリンク