【隣の鳩人間12星座占い】今週(10月2日~8日)の運勢

皆さまはじめまして。今週から連載を担当することになりました。名前を隣の鳩人間と申します。皆様の隣に鳩人間はいるのです。鳩でもハトゲンでもお好きなように呼んで下さい。

トートタロットで一週間の運勢をゆるゆると占います。ちなみに私の好きな食べ物はパンです。
それでは今週(10月2日 月曜日~10月8日 日曜日)の運勢です。

牡羊座

幸せがあふれる一週間になりそう。やってみたいこと、頭の中のイマジネーションを形にしてみましょう。それをすることで幸せな気持ちになれるはず。

牡牛座

家庭的な部分を出して吉。誰かのためにする行動が幸せを呼びます。キーワードは母性、あたたかさ、包容力。

双子座

深く考える一週間。スマホやネットから離れて一人になれる時間を持つといいでしょう。非日常感を味わって。

蟹座

アダンバンス、豊かさ。いつもの人間関係にいいことがありそう。照れくさくて言えなかった感謝の言葉を口にすると幸せがやってきます。

獅子座

イマジネーションが溢れる一週間。滝のようにアイデアが湧いて何かを閃くかも。閃いたらぜひそれを実行してみて

乙女座

何かを始めたり、スタートするタイミング。最初から全力で取り組むのではなく、6割くらいの力量でOK。肩の力を抜いて。

天秤座

何か手放せるものがあったらえいやっって手放しましょう。その分スペースが出来ます。更に素敵なものがあなたの元へやって来るはず。

蠍座

今まで頑張ってきたことの成果を得ることができます。頑張ったご褒美です。充分にその成果の実を味わって次に向けてのパワーを蓄えましょう。

射手座

展開ががらっと変わるようなことが起こるかもしれませんが、安心してください。いい方向へ進みます。気負いせず流れに身を任せるのが正解。

山羊座

頭が冴える一週間になるでしょう。自分の考えを仕事や大事な会合で伝えてみてください。受け入れられ場がまとまるでしょう。常に冷静に。

水瓶座

嬉しさで満たされる一週間になりそう。恋人のいる人は相手に対して愛の言葉を伝えてみるといいでしょう。それ以外の人も大切な人を思い浮かべながら過ごしてね。

魚座

仕事や趣味に更に邁進してみましょう。これをやっていると寝食を忘れてのめり込めます!といったものに対してです。自分自身になれるなにかを持てるのは幸せなことです。

今週の全体の運勢―ガンガン突き進む勢いでOKです。やってみたいことを書き出してみてできることから実行に移してみましょう。猪突猛進!

この一週間が皆様にとっていい一週間でありますように。
また来週お会いしましょう。
鳩でした。ポー

イラスト:ほりたみわ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA