【かわいいインドのかみさま】作品の購入が寄付につながります【令和6年能登半島地震】

売上の30%を寄付します!

みなさまこんにちは。富山県に移住して5年半がすぎ、すっかり北陸人間になったほりたみわです。

甲府に住んでいたときは山梨には富士山もあるし、都内へも近いし山梨最強じゃん!って思っていましたが、いやあ北陸(特に富山県)最強ですよね。都内へもその気になれば新幹線ですぐですし、自然の美しさも、食べ物のおいしさも山梨の比ではありません。なんせ自然の規模が違いますからね。

自然の規模が違うといえば……今回の地震です。本当に規模が大きすぎました。北陸好きになるきっかけをくれた大好きな能登があんなことになるなんて。被災された方々の平穏な暮らしが1日でも早く戻ってくるよう日々お祈りしております。

幸い、わたくしは怪我もなく無事でした。年始から早々に瓦職人の親方と一緒にあちこちまわっておりますが、自然の力は本当にとてつもないですね。壊れた屋根に立ち向かう日々。わたくしと親方の体がいくつあっても足りません。

他にも何かできることはないか……と考える日々でしたが、先日瞑想していた時、作品を販売して売上を寄付することを思い立ちました。(前置き長くなりましたすみません)

作品が気になっていた方はこれを機にご購入いただければ幸いです。

むがじんオンラインショップ

ほりたみわ展で展示した作品全て販売します

昨年長野県千曲市で開催しました「ほりたみわ展かわいいインドのかみさま」で展示した作品で、まだ手元に残っていた作品全てを販売し、その売上の30%を寄付することにいたします。

全額寄付いたします!とか半分寄付いたします!とか言えないあたりが弱いですね。(我が家も壁にヒビが入ったり、タイルが剥がれ落ちたり、古民家ゆえ地味に直すところもあちこちありますし……)

イチオシの作品はこちら

個人的に思い入れの強い作品もありますが、全て販売いたします。

同じものは描けませんが、この身体と画材があればそれよりも良い作品も描けるので、お気に入りの作品も喜んでいただける方のもとに届けばいいなと思います。そしてその売上の一部を寄付することができますし。

というわけでこんな人に買って欲しい!という作品をご紹介いたします。

病気や敵、問題などから解放されたい方に!ブヴァネーシュワリー

ブヴァネーシュワリーの名前は「世界の女王」という意味があり、人生におけるあらゆる面で勝利をもたらすと信じられているそうです。

幸せに満ちた家庭生活や、世界的な名声や尊敬も授かることができると言われています。

愛を高めたい方、厄除け、病気平癒や子宝に!シヴァとパールヴァティー

破壊の神シヴァとその妻パールヴァティー。夫婦和合。

シヴァは建設的な破壊者であり、破壊と同時に修復や再生も司ります。最も良い状態に再生させる力があり、厄除けや病気平癒などのご利益があると言われております。

シヴァとパールヴァティのご購入はこちらから

あるがままの喜びを感じながら生きたい方に!クリシュナさん

クリシュナのことは好きすぎて思わず「さん」付けして呼んでおります。芸能人って呼び捨てにするけどその人と仲良くなって身近になったらさん付けしちゃう的な。

クリシュナは「あるがままの喜び」を体現したお方と言われております。子供の頃はかわいくて、大人になったらイケメンでモテモテ。

いろんなご利益が期待されますが、全てお任せで委ねるのが最善かと思われます。

他にもまだまだあります!

他にもいろんなかみさま作品があるので、お気に入りのかみさまを見つけてお迎えしてください。作品の購入が寄付につながります!

お近くの方は直接お届け!破損したら直します!

インドのかみさまをお迎えしたいというご近所の方には直接お渡しいたしますので送料無料です。その場合はオンラインショップではなく、LINEやお電話などで直接ご連絡ください。

遠方の方は破損しないように梱包してお送りします(当たり前ですけど)が、万が一作品が破損していた場合はご連絡ください。過去にヤマトで破損したことがありました。できる限りのご対応をさせていただきます。

今回のような地震で破損した場合も修復可能であれば修復いたしますし、どうにも不可能でしたら別の作品を割引して販売もいたします。

お気に入りのかみさまをお迎えしていただき、末永く仲良くしていただければ幸いです。

祈りは力になります

作品をお迎えするかどうかはさておき。「祈り」の効果は実験によって認められているそうなので、どうかみなさま被災された方々の平穏な暮らしが1日も早く戻ってくるよう祈ってください。

もし作品を気に入った方はどうかご購入してください。売上の30%は寄付いたします。(どこに寄付するかは検討中)いろんなかたちで復興につながればと思います。

むがじんオンラインショップ
スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。