ドゥルガ・ゴーメーダ・マーラー(9面ルドラークシャ)の効果がすごい!プラーナ・プラティシュナ・プージャーが超絶おすすめ!

予想してなかった効果があった

ドゥルガ・ゴーメーダ・マーラー(9面ルドラークシャ)を昨年末お誕生日プレゼントで親方からいただき、一年が経ちました。

ドゥルガ・ゴーメーダ・マーラー(9面ルドラークシャ)……それ、なんの呪文?って思われそうなので、まずはそれぞれの単語についてざっくりご説明しておきますね。

ドゥルガ(ヒンドゥー教の女神)、ゴーメーダ(別名ヘソナイトという石の名前)、マーラー(首飾りにもなる数珠)、ルドラークシャ(菩提樹の実)です。覚えてから以下お読みいただければ心が穏やかに読み進められるかと思います。

つけたてほやほやの頃はエネルギー凄すぎてどうなるんだろうって思ってましたが、気づいたらものすごく馴染んでました。

ちなみに「このマーラーの所有者は、忍耐力、勇気、強靱な精神力を身につけ、その名声は広く行き渡ることになり、神への献身の念が増大し、意志が強化されると信じられています。」

ということでわたくしがどうなったかといいますと……!!

忍耐力 →→→ よくわからない
勇気 →→→→ よくわからない
強靭な精神力 → よくわからない
名声 →→→→ ちょっと変化あり?
神への献身の念 → 増した!!!
意志の強化 →→ 増した!!!

という感じで、忍耐力や勇気、強靭な精神力についてはこれといった実感はありませんでしたが、バクティ(信愛)による意志力が増しました。

バクティって何よって思われるかもしれませんが、つまり神への献身の念です。献身というよりはひたすらに愛するっていう方が近い気もするけど。

バクティによる意志力が増しているのであれば忍耐力や勇気、強靭な精神力も増してるんじゃないかとは思うのですが、あまりに自然に増してしまって気づいていない可能性もあります。

しかし、それ以外にも「これはこのマーラーの効果では……!?」というものがありましたのでご報告させてください。

  • よいご縁が増えた
  • 捨てる知恵がついた
  • つけた時の安心感とみなぎる活力

ね。これたぶんですけど、マーラーの効果な気がするんですよ。気のせいかもしれないけど。

よいご縁が増えた

ルドラクシャとゴーメーダのマーラはシルバーリングがついている部分を猪木側にしてつけます
シルバーのリングでつける向きもわかるようになってます。

わたくしもともと「引き寄せ力」みたいなものは強いんじゃないかとは思うんです。本当に欲しいもので必要なものはちゃんと手に入る人生。

なんですが!その引き寄せ力が増したといいますか、よいご縁が増えました。

なんていうんだろう、一方通行のよいご縁って比較的繋がりやすいんですけど、すごく両想い!みたいなご縁が増えました。

一方通行のよいご縁ってそれはそれでありがたいんですけど、どうせなら一方通行より双方向のほうが嬉しいじゃないですか?当たり前だけど。

それがしかもすごく両想い!なんですよ。これは嬉しい。

具体的なお話でまだこれ!って発表できないんですけど、水面下で夢だったようなことが実現のためにあれこれ動き始めています。

スピリチュアルインド雑貨シーターラーマ

捨てる知恵がついた

愛用したことによるツヤが出てきたルドラクシャとゴーメーダのマーラ
陽の光に当たった時とそうじゃない時の表情の違いもすき。

今、手に入っていない何かを手に入れるためには今の状態から脱却しないとダメなんですよね。今の状態じゃ得られるものも今のまま。

その「今の状態から脱却する」ために何を手放せばいいのかがわかるようになりました。

それは物に限らず、何かや誰かへの執着や、時間の使い方だったりもします。

それはもちろん一見「良い」と思われるものも含めて、です。「7つの習慣」で「最良の敵は良である」と書かれていましたが、その意味が少しづつ理解できてきました。

大切な人やものを大切にしすぎることも執着ですからね。大切なものを大切にするのはいいですが、「何が一番大切か」です。

「識別力」が増したといえばいいのかな。やっと人生が始まりそうな気がしてきました。

具体的なお話でいうなら「部屋が片付いてきた(散らかりにくくなってる!)」とか、「執着を手放したことによって最高の移動お仕事スペースが手に入った」とか。

つけた時の安心感とみなぎる活力

色がとても美しいルドラクシャとゴーメーダのマーラ
ずっとつけてたことによるつやも出てきました。(熊油や馬油ならぬほりた油)

一番不思議だけど一番実感してるのはこれかもしれません。

ご祈祷してもらったのが効果的だったのか、本当にこのマーラーとの相性がいいのか、なんなのかはわからないんですけど、つけた時の安心感とみなぎる活力。

これには本当にびっくりします。

先日もちょうど体調的にぐったりしてたんですけどね、ぐったりしてたからマーラーつけ忘れちゃってて。ところが、このマーラーつけた途端なんだか動けるように!

さっきまでのぐったりさんはどこ行ったんだ?ってなりました。

だからといって、これつけてない時は体調不良だったり不安に襲われて……というわけでもないんですけどね。

つけないことによるマイナスはないけどつけたらプラス!という感じです。

気づいたら馴染んで効果炸裂してた

房がよれよれになってきたルドラクシャとゴーメーダのマーラ
服の上からではなく、肌に触れるように服の下に入れているので房の部分はだいぶよれよれになってきました。

届いて間もない頃はエネルギー凄すぎて大丈夫かなっていうくらいでしたが、わたくしのエネルギーがルドラークシャに同調できたのかルドラークシャが妥協してくれたのかは謎ですが、今では自分の体の一部のような馴染っぷりです。

こればっかりは実際つけてみて!としか言いようがないですが、個人的にはただ購入したのではなく、ご祈祷してもらったのが良かったんじゃないかなってすごく感じます。

なのでプラーナ・プラティシュナ・プージャーは超絶おすすめです!ご購入の際はぜひ。

あなたにぴったりのルドラークシャは別のものかも

……と、ここまこの9面ルドラークシャとゴーメーダのマーラーの素晴らしさについて力説してきたものの、これはわたくしがインド占星術によって調べたらピッタリだったからというのもあるかもしれません。

このインド占星術のページ下にあるルドラークシャ診断で調べたところ、わたくしには9面がおすすめということと、数秘術で見たら有益な宝石がゴーメーダだったこともあってこのマーラーにしたというわけです。

なので、この9面ルドラークシャとゴーメーダのマーラーめっちゃいいじゃん!って思っても買うならまずは自分にあったものを調べるといいかと思います。

というわけで、万人におすすめできるアイテムではないですが、プラーナ・プラティシュナ・プージャーは本当におすすめ!

もう買っちゃった後だよう……という方にはアイテムのお写真でもしてもらえるプラーナプラティシュタ・プージャー(写真実施)もいいですね。一枚のお写真に収めればアイテムの個数に制限がないらしい(!)のでぜひ。

スピリチュアルインド雑貨シーターラーマ

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。