【告知】デイリーポータルZ主催の「webメディアびっくりセール」(11/18土曜日)にmugazine、N山の熊手も参加します!

11月18日は蒲田に!第二回webメディアびっくりセール!!(酉の市も!)

デイリーポータルZ主催の「webメディアびっくりセール」にmugazineとN山の熊手も参加します。

日本のよみものウェブメディアがあつまる展示・即売会。
ネットの中にいる人たちがリアルな本、グッズなどなどなどを会場で頒布します。

前回とても楽しく、特濃マニアの集まりで、それはもう「マニアごった煮・極」でした。

前回の様子はこちらからご覧ください。

 

あちこちみたことある…参加メディアはこちら!

今回も豪華な顔ぶれ…

の中にそっとmugazine!!

参加ライター/ブロガーの中にもそっとN山の熊手が!!(色だけは目立ってます)

(キャプチャは2017.09.21 12時現在なのでまだまだ増えるかと思います)

そんな中でmugazineとN山の熊手は…

今回はmugazineも出るので、mugazine春夏秋号はもちろん、執筆陣関連のグッズも出せたらなと思っています。

N山の熊手は11月の間吉祥寺カフェゼノンで個展開催中。何を販売するのか出来るのか未定。おそらく前回同様、熊手と壁バッヂあたりでしょうか。

またここでもいろいろ告知していければと思っております。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA