アンジェル・レイの「自分らしい美しさと幸せな生き方を掴む~7つの秘密~」で掴み取ったものとやらかしたこと

アンジェル・レイちゃんのトークイベント!大盛況でした!


mugazine編集長としては行くしかないというか、編集長関係なく行ってきましたが、撮影班おみそが体調不良ということで、動画と写真撮影係としてもがんばってきました。

「7つの秘密」を少しだけ!


トークイベントに参加された方のためにも、内容を全部お話するわけにはいかないので、トークイベントでお話してくれた「7つの秘密」について少しだけお伝えします。

  1. 家族、家族のように大切に思う人と特に話し、心を見せ合うこと
  2. 恋をする!動物、自然、アート、音楽など
  3. 親愛なる人へ手紙を書く
  4. 自分を慈しむ
  5. 経済的に豊かになる
  6. 苦しいことから卒業しよう
  7. クリスタルからあなただけのヒント

はい!少しだけですから。とはいえ、かなりバラしちゃってます。アンジェルさんのノートを激写させて頂きました。ふふふ。ぜひ実践してみてくださいね。

大注目!抽選のクリスタルリーディング!

イベントに参加した人の中から抽選で5名様にクリスタルリーディングのプレゼント!こういうときに本気を出すのがわたくしです。

じゃんけんだったのですが、見事勝ってクリスタルリーディングを掴み取りました。

本邦初公開!クリスタルリーディングの様子


本邦というか世界的に初公開じゃないかと思われます、アンジェルさんのクリスタルリーディング姿。「もしもし」してます。

ほりたさんへクリスタルからのメッセージ

「ほりたさん、大きな野望を持ってないですか?」とアンジェルさん経由でクリスタルさんから。

「自分自身の世界を広げるという野望に着手してください。個展もそうだけど、これからはほりたみわが広がっていくことに一番注力してください。人助けは空いた時間で。今は自分が広がることを最大の野望にしていってください。すんごい広がっていくからね!ただし、自分より他のことが一番二番ってしないこと!今それくらい一人のアーティストとしてきてるよ!」

というきてるわたくしでした。ありがとうございます。他のことが一番二番してます。ぐふん。

がんばりは空回りに終わる!

で、ですよ!こんな素晴らしいトークイベント、わたくしが動画撮りますよ!ふんふん!と鼻息荒くzoomなんか用意して行ったのですが、録画してたらあっという間に容量いっぱいに…。カードのこと気にしてなかった。iPhoneで撮ろうとしてたレイちゃんにiPhoneなくて大丈夫ですよ!なんて言ったのに。というか、ほとんど録画できてなくて本当にごめんなさい。

ぎりぎり写真だけは撮れました…。

アンジェルさんの今後の予定

次は11月24日に個展が開催されるらしいので、今回のトークイベント逃した人も参加した人も今後のアンジェル・レイちゃんを要チェック!!

アクアリリスHP

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。