心にじんわりとしみていくカラテカ矢部太郎の「大家さんと僕」

カラテカの矢部太郎くんは素晴らしい漫画家!

お笑い芸人カラテカの矢部太郎…太郎くんはお笑いだけではなく、舞台や映画でも活躍していて、語学もすごいけど、漫画家としての才能も素晴らしいのです。そんな太郎君の才能全開なマンガがこちら。

二人の関係性がすごく出ているこの表紙!

「大家さんと僕」です!!

大家さんと僕とは



新潮社「大家さんと僕」HPより

お笑い芸人の僕が引っ越すことになったのは、新宿区の外れで一人暮らしをするおばあさんの家……!カラテカ・矢部太郎が描く、ちょこっとヘンテコでクスリと笑えるほのぼの漫画、はじまりはじまり~

太郎くんがそれまで住んでいたおうちを引っ越すことになり、新しく決めたおうちは大家さんが一階で太郎くんが二階。「大家さんかなりのご高齢なので何かあったらよろしくお願いします」と不動産屋さんに言われ…。大家さんとの日々が始まります。

大家さんと僕のHPで全話読める!!

気になる続きは「大家さんと僕」のページで最終話まで読めてしまうので、ぜひ読んで。そしてほっこりしたり心揺さぶられたりするといいと思います。これ以上は言えないけど。

今は最終話までは読めなくなっています

そんな大家さんと僕が単行本に!!

HPに掲載されている全話に加えて描き下ろしページが50Pも追加された単行本は10月末発売。予約受付も開始されました。読書の秋にぜひ。(届く頃には冬が近くなりますが)

とはいえ、サイン会も開催される予感なので、予約しないでサイン会を待つか、それはそれでサイン会で購入して、一冊はお友達にプレゼントするのもいいかもしれません。わたくし、予約しました。

大家さんと僕

矢部 太郎 新潮社 2017-10-31
売り上げランキング : 34

7netで購入
by ヨメレバ

太郎くん関連記事

こちらにまとめましたのでどうぞ。感想文だったり、サイン会のことだったり。

◉ピュアなふたりに心が浄化される素敵な漫画。矢部太郎「大家さんと僕」

◉矢部太郎『大家さんと僕』(新潮社)/ちぃろの読書感想文

◉【まさかの独占取材!? 前編】あのマンガは何を使って描いたの?大人気「大家さんと僕」矢部太郎先生に聞きました!

◉【まさかの独占取材!? 後編】大人気「大家さんと僕」矢部太郎先生がiPadとクリスタで!?

◉30分間矢部太郎先生を一人占め!?「大家さんと僕」出版記念サイン会!最初で最後のトークショー!?もあるよ!

◉【新宿で開催!】15万部突破!「大家さんと僕」矢部太郎先生サイン会!!!

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。