【へんてこだけどすごい】古代メキシコ・シャーマンの秘術、マジカルパス!

やればわかるマジカルパスのすごさ


なんでもそうですが、百聞は一見に如かずです。このマジカルパスもやればわかります。そのすごさが。一見へんてこな動きをしている人たちですが。

マジカルパスとは

マジカルパスというのは、古代メキシコ・シャーマンの秘術で、これを実践すると、エネルギーを体の活力の中心にもどすことによって、我々は日常世界とは異なる世界の知覚が可能になる…というなんだかすごいもの。

マジカルパスを実践することで「心の動きを停止させることができる」んです。それによっていろいろなものが「見える」ようになるということなんだけど、このあたりはバガヴァッド・ギーターや仏教にも共通してる部分で、「我を捨てることで真実が見える」ということね。

あー難しいお話しちゃった!

まあ、つまり、マジカルパスをやると気が満ちるというか、元気になるというか。本の言葉を借りると「使われていない生命力との絆をとりもどすことができる」んです。

とにかくやるとみなぎるよというお話です。先日久しぶりにやったらエネルギーが中心に戻るっていう意味がわかったような気がしました。(気がしました)

DVDの入手が困難!

やるといいよねと言いつつ、DVDの入手が激しく困難です。

以前一度購入を試みたらどこかで行方不明になって返金されるという悲しい結末に。そして懲りずに購入していますが無事届くか謎。届きますように!

YouTubeがある!→ない!!

DVD入手できたほうが安心なんだけど、YouTubeにも動画がありました。…と思ってたらなくなりました。著作権的にアウトな動画だったみたいです。

本は日本語のものがある!

動画が英語だからわからないよ…という方には本もございます。というか、この本読みながら動画みるのがオススメです。それぞれの動きについて細かくわかりやすい説明が書かれています。

マジカルパスの本の内容についてはまたあらためてお話しますが、気になったらぜひ読んで!

まとめ

いいよすごいよといいつつ、マジカルパスまじめにやるの何年ぶりかなので、日々継続してみてその結果をまた報告します!

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。