【MARUGO KURASHIKI】15日まで!hitoeとたびりらが50%オフ!【お年玉クーポンもすごい】

地下足袋を愛するみなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。ニッカ地下足袋登山部切込隊長のほりたみわです。どうもどうも。

新しい年を迎えて、新しい地下足袋が欲しくてうずうずしておりませんでしょうか?今日はそんなあなたにご朗報です。

MARUGO KURASHIKIで今ならhitoeとたびりらの旧ロゴ・旧箱商品がなんと50%オフ!!

あの人気商品のhitoeとたびりらが50%オフですよ!!!

種類とサイズは限られてしまいますが、あなたの足にシンデレラフィットするものがあれば迷わず買ってくださいね。

欲しかったhitoeオレンジが50%オフ

わたくし、数日前にTwitterでみたオレンジのhitoeがまさかまさかの50%オフでシンデレラフィットしましたので購入……してもらいました!!親方ありがとうございます(感涙)

ゼブラオレンジではなくこのオレンジがステキすぎる!!!
こんなオレンジあっただなんて!欲しい!って親方に画像見せて騒いでたんです。

それが50%オフ。なにこの奇跡。

50%オフということはですよ、一足のお値段で2足買えるってことです。

前回、MARUGO TOKYOでたびりらデビューした親方ですが、次はhitoeですねなんてお話してたところに50%オフ。しかしですよ……サイズがあるかという話で……

下段左にオレンジのhitoeがあったんですが、わたくしがもう履いておりましてね……

やだー!!!!ありました!!!!

そんなのもう買うっきゃないじゃんよ。というわけでご購入です。

お年玉クーポンもすごい

そしたらなんとお年玉クーポンなるものをいただき。なんとこのお年玉クーポン、5000円以上のお買い物で2000円引きになるというウルトラクーポンでして。

あの日、MARUGO TOKYOで一目惚れしたけど見送った万年ゴールドが2000引きで買えるチャンス……!!!

普段祭りのあとを愛用している親方的にも気軽に履くにはおすすめということで、これはもう買うしかない……!!!

といいつつ、これまた親方が買ってくれましたありがとうございます。嬉しすぎる。

MARUGO KURASHIKI

前回MARUGO TOKYOで存分に地下足袋買ったから今回買うこともなかろうと思いつつも、せっかく美観地区に来たからには立ち寄らないわけにも……くらいの気持ちで店内に入ったのに。

あまりにお得なセールとクーポンで3足ゲットしてしまいました。むふふ。

このウルトラお得なセールは15日までということなので、お近くの方はぜひ!
お近くじゃなくてもこのタイミングで美観地区にお立ち寄りの際はぜひ。

MARUGO KURASHIKI

住所:〒710-0046 岡山県倉敷市中央1丁目4-13
アクセス:JR倉敷駅から徒歩約15分
営業:10:00~18:00(火曜定休)
電話:086-489-6948
●Facebook:https://www.facebook.com/Marugo-KURASHIKI
●Instagram:https://www.instagram.com/marugokurashiki 

スポンサーリンク
ABOUT US
ほりたみわ
クリエイター(イラスト、漫画、熊手、ヒーリング、瓦職人) チーママをやっていたスナックランデブーは魂のかたわれ、はるじが肉体の衣を脱いだことにより閉店しました。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。