投稿記事上一括

iPhone・iPad関連

【新製品】Adonitがリアルな書き心地を追求した新製品「Dash 3 デジタルスタイラス」を発表

更新日:

スマホやタブレットで大活躍!Adonitからスタイラスペンの新作が発表されました〜〜!!

わたくしもiPad miniではJottouchでお世話になっております。Dashシリーズは使ったことないんだけどだいぶ違うのかしら。

以下、Adonitさんから頂いたリリース内容をぺたり。

使いたいときにいつでも使用可能でリアルな書き心地を追求したデジタルスタイラス3

【2017年9月8日、日本】スタイラスのリーディングブランドAdonitは、メモの記録、図の修正、草稿の作成に特化した新世代のスタイラス「Dash 3 デジタルスタイラス」を発売いたします。

 

ワンプッシュでアイデアを即座にイメージングしていただけます。摩擦力が向上し、さらに進化したDash 3のペン先は、今まで以上に自然な書き心地を堪能できるだけでなく、リアクションスピードも格段に向上しました。図の修正も、メッセージの手書きも、新世代のこのスタイラスがあれば、素早く行うことができます。Dash 3は、14時間の連続使用が可能であり、充電もわずか45分以内で完了します。Dash 3のボディーには滑らかで光沢のあるメタリック素材を使用しており、その見た目の美しさと手になじむ高い質感は、美しい工芸品ともいえる一品です。携帯に便利なクリップも備えられ、いつでもどこでも気軽に携帯でき、創造力を即座に発揮していただけます。

 

インスピレーションはいつもあっという間に舞い降りてきます。そのため、Adonitは、ユーザーがより気軽で手軽に創造性を発揮できる創作ツールを提供し、イマジネーションが断たれる恐れを気にすることなく、自由自在に表現できるよう尽力しています。Adonitの最高技術責任者であるジャスパー・リー(Jasper Li)は、Dash 3について、「我々がDash 3を作り上げたのは、まさによりリアルな書き心地を実現させるためであり、そのペン先は紙に書いているような感覚を再現し、また、安定性の高いペン先でより正確に書き表すことができるようになった」と称しています。

次のページへ >

336

336

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ほりたみわ

ほりたみわ

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。ときどきデザイナー。ときどき企画&プロデュサー。どこにも偏り切れないカラフルな人。

-iPhone・iPad関連
-, , ,

Copyright© mugazine , 2017 All Rights Reserved.