【めんどくさがりケア】950円でシミが消えた!アーユルヴェーダのチカラ

ところが、それでも出来ちゃったシミに対して何かケアしようとは思っていなかったんです。ケアするのがめんどくさくて。そんなテンションだったからか、商品説明の「黒いシミを取り除くのに役立ち」という文字すら目に入っていませんでした。

出来る範囲でのシミ対策はしていたのでこれ以上お金も時間もかけたくないと思っていたのかもしれません。人生においてシミを気にすることすらめんどくさかったんです。

気づいたらシミが薄くなってた→消えた!!

めんどくさがりの極みのようなわたくし、楽して顔色良くなるならいいなというテンションで使い始めたサフランクリームでしたが、ある日シミが薄くなっていたことに気づいたんです。

わあ、シミが薄くなってる~!見て見て~!とパートナーのメケヤマさんに見せてみましたが、メケヤマさんはそもそもシミの存在に気付いていなかったようで、その感動は伝わりませんでした。

それでもかまわず使い続けていたら、一番気になっていた目の下のシミは消えていました。びっくり。

そういうわけで2本目購入

で、買われたのが今回のサフランクリーム2本目。まだ1本使い切っていないので、正確に言うと950円でシミが消えた!ではなく、870円くらいでシミが消えた!でしょうか。

しかもこれ、シミだけに使っているわけじゃなく、顔全部に使ってるんです。それなのに1本で1か月以上使えてるんです。しかもシミが消えちゃうだなんて。

まとめ

そうそう。にきびにもいいんです。今回シミについてばっかり語っちゃったけど。ニキビができかけても、このクリームをつけていたらひどくなる前にそっといなくなりました。

唇も今くらいの季節になると皮食べちゃいたくなるほどむけたりもしていましたが、今年は日中放置気味でもいい感じ。さすがに唇は会ったときに触って触って~とは言いませんが。

シミにお悩みの方にはオススメかも。本当はオススメしたくないくらいオススメ。

◉サフランクリームのページはこちら(サフランロードHP)